『アイカ★鉄板ガール』の写メ日記☆
2017.11.21. Tuesday
よろっぴヽ(´ー`)ノ







おはようございますアイカでし|ω・`)☆!



本日も10から出勤しております\(^o^)/



昨日もたくさんのお兄様方お誘い
ありがとうございました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



今日も色んなお兄様と出会えると
楽しみに頑張りまーーすヾ ^_^♪



11/21の日記おしまい
投稿日:2017/11/21(火)10:47:31
2017.11.20. Monday
休み明け出勤ヾ ^_^♪






おはようございますアイカでし|ω・`)☆




休み明け出勤しまっす(*`・ω・)ゞ!!



うーんなんと言っても寒い
寒すぎる初雪も観測したし冬ですね\(^^)/



毎年やってきますがやっぱりアイカ
にとって冬は苦手です(T▽T)ノシ




冷え症どうにかして欲しい
治る方法無いのかなァァァ( ˙-˙ )





11/20の日記おしまい
投稿日:2017/11/20(月)08:30:53
2017.11.14. Tuesday
やっぴー?ヽ(゜∇゜ヽ)♪





こんちわアイカ出勤しておりますヾ ^_^♪


昨日もマハロカフェありがとうございました!


リピさんも初めましてさんも
会いに来てくれて嬉しいかぎりですヽ(*´∀`)ノ


寒いので風邪ひかないように
お仕事頑張ってくださいね〜(´+ω+`)!!





11/14の日記おしまい
投稿日:2017/11/14(火)12:31:00
名前:『アイカ★鉄板ガール』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 84/55/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『ハイグレードデリバリーヘルス Mahaloカフェ ~マハロカフェ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/21 up!
11/20 up!
11/14 up!
11/12 up!
11/07 up!
10/24 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!