『あおい☆小悪魔的激カワ』の写メ日記☆
2017.11.21. Tuesday
念願の☆
 
またまた体調不良のあおいです☆
 
 
でも、今日ゎ用事があり東京へ
そこで、念願の蒙古タンメン
体調悪いのに、刺激物を大量摂取してきました❤
でも、キャベツ煮込まれてるからか、カップ麺のが辛い感じがしました
今度行くときは、辛さ増しで食べてみよう
 
 
なーんか新宿も色々変わってたし、隠れ地元も色々変わってたなぁ…。
 
 
今度は泊まりがけでゆっくり色々遊びに行きたいな\(^^)/
 
 
帰宅したら今日ゎ早く寝よう
 
 
マハロゎまだまだ元気に営業しておりますよ
女の子もたくさんいますので、お電話お待ちしております❤
11/21の日記おしまい
投稿日:2017/11/21(火)21:50:04
2017.11.16. Thursday
ヌーヴォー☆
 
今日寒過ぎる
 
 
今日ゎボジョレーヌーボー解禁日今年は美味しいのかなぁ??
 
 
あたしはボジョレーより、プレモルの初摘ヌーヴォーの方がめーっちゃ気になってますが❤
スーパー行ったら、解禁してて
去年ドハマりしたビールなんだよね
プレモルなのに、KIRINっぽいから好きなのよ
皆さんもお試しあれ
 
 
ではでは本日もマハロをよろしくねん
 
 
*写メは去年のヌーヴォー☆
11/16の日記おしまい
投稿日:2017/11/16(木)18:22:03
2017.11.12. Sunday
明日まいチャン最終日。
 
あおいさん出勤してました!
先ほど遊んでくれた、明日香のお兄様ありがとう
失恋ゎ切ないけど,またいい人現れるよ
癒されにまた来てね
 
 
なんと明日まいチャン最終日です!!
まいチャンの本指様方、まだ遊んでない方、ホントに最後だと思うので、会いに来てくださいね
 
 
ではでは本日もマハロをよろしくねん
11/12の日記おしまい
投稿日:2017/11/12(日)19:26:36
名前:『あおい☆小悪魔的激カワ』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 88/57/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あおいです★よろしくおねがいします。
福島県/★デリヘル
『ハイグレードデリバリーヘルス Mahaloカフェ ~マハロカフェ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/21 up!
11/16 up!
11/12 up!
11/09 up!
11/08 up!
11/06 up!
11/03 up!
10/31 up!
10/29 up!
10/28 up!