『ハナビ』の写メ日記☆
2017.11.21. Tuesday
11.21
きょうもありがとうございました😊


大崎なのに一関の仲良し兄様に会えてとてもびっくりw

わざわざありがとう????? ? ??  ??????

こころがあたたかい\(^o^)/



あしたは一関です!
よろしくお願いします🤲





暁の蜂起おもしろかた\(^o^)/
運命の前夜みる(゜∀゜)

シャアかっこいいな。
ドズルもすてきだけど。

ジオリジンのシャアTカード間に合わなかったけど/(^o^)\


ホルモンのカードもでるみたい

悩みどころ!!

ホルモンもすぐなくなりそ/(^o^)\






??花火??




11/21の日記おしまい
投稿日:2017/11/21(火)20:22:52
名前:『ハナビ』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 81/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:面接官驚愕!大当たり確定のSランクアイドルルックス☆ 小柄でかわいらしいスレンダーボディは制服がよく似合うミニマムスタイル☆ こんなにカワユイJKちゃんはめったに現れませんよー☆ JK学園を象徴するようなぁぁ♪♪大人気アイドルJKに成長してくれることでしょうッッッ♪♪♪ 神がかり的なカワユイお顔でお客さまをのぞき込みながら! イマドキJKちゃんらしく、アニメトークも!イチャイチャトークも!!スキンシップたっぷりに楽しんじゃいます!!! も・ち・ろ・ん☆ えっちなスキンシップのお時間にもご期待くださいねー☆☆☆ 明るく人懐こい性格そのままに、無邪気にオチン〇ンにたわむれるッ!! 小悪魔的イタズラ大好きJKちゃんに大変身! お客さまとのエッチなお時間を本当に楽しそうに過ごすのです!! 色白細身なスベスベお肌は超敏感でぇ…責められちゃうと猫撫で声で悶えちゃいます! 責め好きなのに敏感体質☆そんなギャップも楽しい究極のアイドルJKちゃん♪♪絶対オススメで最高の満足感をお約束できますよぉぉぉぉッッッ♪♪♪
岩手県/★デリヘル
『Juicy Kiss-ジューシーキス- 盛岡・北上・一関・金成店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/15 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/01 up!
11/30 up!
11/30 up!