『 New 七瀬 乙葉☆極まる「…』の写メ日記☆
2017.11.25. Saturday
みっくしゅじゅーちゅ
 
 
 
 
 
こんばんは、乙葉です
 
 
最近、
お仕事用の靴とバッグを新調しました
 
 
バッグはとっても可愛くて
気に入ったのですけど、
 
 
靴は、、歩く時にかかとが
かぱかぱ外れちゃうくらい大きくて
 
失敗した~って感じです(>_<)
 
やっぱり通販で靴を買うのって
失敗しやすいですね。
 
 
でも、せっかく買ったので、
なんとかして履こうと思います
 
 
前は、キラキラが付いている靴でしたが
今回はシンプルなものにしてみましたよ
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
話題がいきなり変わるのですが
 
 
ネットを徘徊してたら
こんなものを見つけました
 
 
ローソンで
売っているらしいカービィまん
 
 
 
 
 
ひええ~
 
可愛すぎます
 
 
気になるのは
マキシムチキントマト。。
 
どんな味なんだろう?
 
 
食べた人によると
「ピザまんをマイルドにした感じ。」
らしいです。
 
うん、美味しそう
 
 
機会があったら食べてみよう
 
可愛すぎて食べられなかったりして
 
 
 
もし、マキシムチキントマト味が
好きな方いたら、
是非、食べてみてください
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
♡乙葉♡
 
 
 
 
 
 
 
11/25の日記おしまい
投稿日:2017/11/25(土)00:58:15
2017.11.23. Thursday
皆違って皆えらい
 
 
 
 
こんばんは
 
 
今日は、勤労感謝の日
 
皆さまいつもいつも、
お仕事お疲れ様です。
 
今日もお仕事だった!って方は
もっともっとお疲れ様です!
 
 
楽しそうなお仕事の話。
大変そうなお仕事の話。
 
いつも色々聞かせて頂いています。
 
 
ひよっこ社会人の私から見たら、
 
ほんとにほんとに皆さま
尊敬する方ばかりです
 
 
これからも、身体を大事に
お仕事頑張って下さいね。
 
無理せずに、が一番ですよ
 
 
 
 
TVからモンハンのBGMが、、
 
と思って見てみたら
 
なーんだ、
アプリのコラボでした~
 
早くモンハンワールドやりたいな
 
 
 
それでは、
 
もふもふくまさんぱじゃまで
お休みなさい
 
 
 
 
 
♡乙葉♡
 
 
 
11/23の日記おしまい
投稿日:2017/11/23(木)23:06:44
2017.11.20. Monday
桃色のうさぎ
 
こんばんは
 
寒すぎて、寒すぎて、頭が痛いです
 
皆様、体調崩されていませんか?
無理せずご自愛下さいね
 
 
 
今日、ユニクロでダウンコートを試着してみたら
とってもあったかくて、
すごいなーって思いました
 
20年生きてて
ダウンの類いを着たことない人生でしたので、、。
暖かさにびっくりしたんです。
 
鳥さん、やるなぁ
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
最近、精油を新しく買いまして、
お写真を載せてみます
 
 
*スイートオレンジ
*ベルガモット
*レモングラス
*ローズゼラニウム
*ローズマリー
 
の香りがありますよ
 
 
乙葉の仲良しさんは、
柑橘系の香りが好きな方が多い気がしたので、
柑橘系多めにご用意してみました!
 
お試しして頂けたら嬉しい限りです
 
マッサージと、素敵な良い香りで
癒しの時間をお届け出来たら良いなぁって
思います
 
 
11/22(水)出勤する予定なので、
もし宜しければお声をかけて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します
 
 
 
それでは、
お風呂にとっぷんして、すやすやします。
 
お休みなさい
 
 
♡乙葉♡
 
11/20の日記おしまい
投稿日:2017/11/20(月)22:38:02
名前:『 New 七瀬 乙葉☆極まる「純粋」の頂点!』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/25 up!
11/23 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/03 up!
10/31 up!
10/24 up!
10/02 up!
09/07 up!
09/03 up!