『レレ』の写メ日記☆
2017.11.15. Wednesday
念願の…!!!







昨日ずっと食べたかった

すた丼…食べた…☆

めちゃくちゃ美味しかったよ☆

でもミニだったのに

3分の1でおなかいっぱいだったんです。

だから

もっと少食になりたい(;_;)





れれ







11/15の日記おしまい
投稿日:2017/11/15(水)17:29:58
名前:『レレ』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 85/56/843(C)

出身:
趣味:カフェ巡り☆
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待ちかね☆ホワイトデーに、ツートップから激カワ清楚系美少女デビューします\(^o^)/ その名も『レレ』ちゃん♪笑顔のカワイイ、明るく元気な女の子(*^^*) 人懐っこく、プレイ中も終始イチャイチャモード全開で、恋人といるようなひとときを保証いたします(^_-)-☆ 大人になったばかりのうぶで敏感なその身体は、触れれば触れるほどにビクンビクンといやらしくうねり、秘密の花園は密で溢れることでしょう(//・_・//)カァ~ッ…
宮城県/★デリヘル
『ツートップ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/23 up!
11/21 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/15 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/13 up!