今月は例年より暑い日が多く調整が難しかったですね😵
今日も気温が高くなってるので気をつけてお過ごし下さい🍀
先ほど出勤して20時くらいまでお誘い待ってます♥️
涼しいお部屋で休憩しませんか?
金曜日お誘いくれたお客様
いつも楽しい時間をありがとうございます😊
おすすめの物是非使ってみてね🎶
先ほど戻りすぐにお伺いできます🙂
週末ですし少しゆっくり帰りませんか?
このあと20時まで受付お待ちしています♥️
昨日お誘いくれたお客様
お忙しい時期に息抜きに来て頂きありがとうございました😊
いつも差し入れまで頂き感謝です✨
一段落した頃にまたお話しましょう🎶
お仕事の方お疲れ様です✨
急な土砂降り皆様大丈夫でしょうか?
先ほど出勤して20時くらいまで受付お待ちしています♥️
お仕事帰りや空き時間にお誘い下さい😊

