お仕事中の方暑い中お疲れ様です✨
水分&塩分補給忘れずにお過ごし下さい。
先ほど出勤しました
本日20時くらいまでお電話待ってます♥️
日記用の写真にご協力して頂ける方大募集中です🙇
日曜日お誘いくれたお客様
忙しい期間が終わり気分転換になりましたか?
楽しいお時間ありがとうございました🫰
先ほど出勤しました
本日20時くらいまでお誘い待ってます🙂
涼しいお部屋でリラックスして頂けると嬉しいです🫶
昨日お誘いくれたお客様
貴重なオフの時間に来て頂きありがとうございました♥️
差し入れもたくさん嬉しいのですが、頂いてばかりなので申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲
いつかお返しさせて下さいね🍀
天気の良い週末
道の駅や直売所は🍒求めて行列でしたね。
お出かけされてる方気をつけてお過ごし下さい🍀
残り時間短くなりましたが20時まで受付お待ちしています♥️
木曜日お誘いくれたお客様
忙しい中お時間頂きありがとうございました😊
久しぶりのお客様ともお話出来て楽しかったです🎶
またお会い出来ますように🫶

