朝少し外に出たときはちょっと寒いかな?と思ってましたが、 薄めのアウター着て出たら完全に間違えました😱 さ、寒い⋯ 毎日天気予報を見ないので服選びのミスは多々あります😂
こんにちは まなべです 本日15時から出勤します😊 ご予約ありがとうございます✨ お時間の合うおにいさまのお誘い心よりお待ちしております