昨日はお休みだったので、身体のケアをしつつ ゆっくりまったーり過ごしました🌷 今日は午後からお仕事なので、のんびり準備していこうと思います🎶 昨日はカフェイン飲み過ぎて眠れなくなりました😂☕ カフェイン摂りすぎに注意ですね🥺
昨日薄着すぎて寒くて震えたので、 今日はあったかもこもこ上着で出かけました 学びました、4月はまだ寒いこと 人生二十数年生きてますが、季節に対して学ばなすぎます(笑)