おはようございます
まなべです
昨日の夜は風が強すぎてすごかったです😂
日中は暖かかったのに、夜は寒すぎた!
まだ風が強いのは続くようなので、みなさま外出の際はお気をつけくださいね✨
電車にも影響出てるようですね⋯
風が強い日が多くて春を実感しますね🙂↕️

私は花粉症の検査を数年前にしたときはアレルギーの数値は出ませんでした
でも毎年目がかゆくなるし、今年は2月からそれっぽい症状が出てたし⋯
自分が何のアレルギーなのか分からないので、いつ頃になったら大丈夫なのかよく分からなくてマスク外すタイミングが分かりません🤣🤣
とりあえずつけてよう😷