おはようございます まなべです 今日は土曜日ですね😊 お休みのおにいさまはゆっくり休んでくださいね🎶 お仕事のおにいさまは私といっしょにがんばりましょう✨ この1週間なにかとパタパタしていたら、出勤の日が明日となりました🎶 今からワクワク楽しみです💕
5月前半のシフト追加しました😊🩷 5/10まで提出してます🎶 ゴールデンウィーク期間も出勤します! おにいさまのお誘いお待ちしております🩷