今月も残り1週間ほどで終わってしまいます
あっという間ですね、ほんとに
4月に入ってから毎日忙しかったり、
環境が変わって慌ただしい日々を送ってる方も多いかと思います🫧
そんな時こそ、こころに余裕を持てるように深呼吸してひと息つける時間を作りたいところですね🎶
そしてそんな忙しい合間に会いに来てくださるおにいさまには感謝しかありません🍀
つかれたな〜っておにいさまはぜひ会いに来てくださいね🩷
ほんわかぽわぽわ笑顔で癒します


本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました
今日はとくにあったかくて気持ちいい天気でしたね✨
会いに来てくださったおにいさまのおかげで、さらに身体も心もぽかぽかになりました🩷
今日は仲良しさんdayでスペシャルハッピー😊🎶
たくさん笑って、めちゃくちゃ元気をもらえたそんな一日でした
忙しい中時間を作って私に会いに来てくれて本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです🩷
明日も15時から出勤します
すでにご予約いただいていてウルトラハッピー💪
今からワクワクが止まりません🍀
私がハッピーな日々を送れているのは、会いに来てくださるおにいさまがいるおかげです
そして写メ日記で私のことを気にかけてくださる方がいるおかげ!
いつもありがとうございます
4月も残り少ないですが、まなべをどうぞよろしくお願いします🌷