おはようございます
まなべです
昨日はYouTubeでお笑い見てたら遅くなっちゃった🤣
でも最近はアラームより早く目が覚めるようになってきて、朝型人間になってきたかも?!
午前中起きて太陽をしっかり浴びると調子いい🙆
昨日もたくさん笑って、健康にいいな〜って感じしてます🤣🤣

本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました
すてきなプレゼント、ロングタイムもありがとうございました💕
いつも会いに来てくださる仲良しさんのおかげで今日も濃厚で充実した時間を過ごすことができました
また次の予約も入れていってくださったり、予定を聞いてくださったりとってもうれしいです✨
またお会いできるのを心待ちにしております🩷
次の出勤は25日(土)です🎶
すでにご予約いただいていて嬉しい〜😊💓
今から楽しみです
それではまた更新しますっ
またね!