こないだ仲良しさんにいただいたドレッシング 冷奴にかけて食べたら美味しすぎてお豆腐を食べる手が止まりません 美味しすぎます! (あっという間に半分くらいになった)
いつもすてきなおみやげありがとうございます🩷 フルーツ大好きなので、写真撮る前にもう食べちゃった😚