おはようございます
まなべです
外歩くと目がかゆいよ〜👀
なにかが飛んでるんだね。。。
今日からまた1週間が始まります💡
土日おやすみで今日からお仕事のおにいさまは、少しゆううつな朝かも🥺
ゆるーくマイペースにがんばりましょう🩷
今週もおにいさまにとっていいことがたくさん起きますように


明日の出勤はいつもより遅い18時からです🎶
今日は日中暖かかったですね🌷
昨日の夜寒かったので、もこもこパジャマ着て寝ました😪
汗だくで目が覚めました👀
当たり前🥺
4月も終わるところ🥺🥺
えっ!
てかもう5月じゃんね、早っ🥺🥺🥺
発汗したからいっぱいお水飲んだよっていう報告でした!
おにいさまもお水飲んでね😚
それではおやすみなさい