昨日の土砂降りの雨から一転、今日は晴れましたね?
風は変わらず強そうですね?
お出かけの際はお気をつけください?
今朝起きたら猫ちゃんが隣で丸くなって寝てました?
かわいい?
今日は土曜日!
カレンダー通りお休みの方は今日からゴールデンウィークですね?
ゆっくり休めるといいな??
ゴールデンウィークもお仕事の方は、私といっしょにがんばりましょう?
体調に気をつけてね
?
本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました
天気が悪い中会いに来てくれて、本当に感謝です
🥲🩷
今日ははじめましてのおにいさまばかりだったので、ドキドキ緊張しました💓
楽しい時間を過ごすことができて充実した一日でした😊
遠いところから来てくださった方もいて、こんな雨の中ありがとうございました✨
またお会いできたら嬉しいです
5月の始まりをこうして笑顔いっぱいで過ごすことができて、ウエトラハッピーです🍀
今月もまなべをどうぞよろしくお願いします🎶
