今日もあったかい😊
暑がりの私には暑いくらいです
毎日動いて汗かいてるから、身体にはいいかもね😂
新陳代謝がいいのかお肌つるすべです✨
お肌の柔らかさとなめらかさには自信ありです🩷
触って確かめてみてね☺️
おはようございます
まなべです
5月のシフト追加しました✨
ありがたいことにシフトいつ出すの?って聞いていただくことがあるのですが、
出すよって言って出し忘れることがあるので⋯
今度こそ本当に出しました!
出す出す詐欺は卒業します‼️
出し忘れはないようにね😘