夏が近づいていますね!
汗っかきで太陽がやや苦手な方なので夏は苦手な方ではありますが、
唯一夏が好きな理由!!
夏野菜が大好き🩷
とくにとうもろこし🌽が大好きで、毎年何回も食べてます😊🎶
今年もそれが楽しみ✨
待ちきれなくて、はじめて予約注文しちゃいました(笑)
早ければ5月、6月には届くそうで、楽しみがまた一つ増えた🎶
忘れた頃にやってくるので、自分へのギフトです🍀
楽しみだなぁ〜😊😊💓
身体がバキバキだったので、今日はしっかりストレッチをしました
腰や首肩、背中が楽になりました🙆
やっぱりストレッチは大事!ほんとに。
理想は毎日したいけど毎日はできないので、なるべくできるときにしています✨
身体のケアは大事ですよね🎶