たくさん歩いてすでに脚が筋肉痛になりそうです🏋️ 美味しいものもたくさん食べた😊 気になってたお店のあんぱん買えました! 楽しみ🩷
今日から半そでデビューかな 室内にいるのにすでに暑くて汗かきそう😵💫
おはようございます まなべです 今日は5時に起きて準備して出ました😊 夜型人間だけど、やろうと思えば早起きできるんだ⋯!と自分でも驚きます(笑) 常日頃から朝が早い人尊敬です🥺✨ 私もいつか朝型人間になりたいな 7時前からすでに外が暑い! 帽子持って来るの忘れました😂