こんにちは
まなべです
今日からまた1週間が始まりましたね
無理せずマイペースにがんばっていきましょう🩷
私は本日15時の出勤です
お時間合うおにいさまのお誘いお待ちしております😊✨
今日もいい天気!
洗濯機を回してる間、空気の入れ替えしてます🎶
花粉症の時期は(おそらく)終わったようなので、換気を思う存分できるようになってうれしい🩷
姉が花粉症がひどくて、だまってても換気したことがバレていたので(笑)
これからは堂々とできます👍


明日は女の子休暇明けの1週間ぶりの出勤だよ〜🩷
久しぶりだから楽しみで今からわくわく😊✨
平日ですが、お時間合うおにいさまのお誘いお待ちしております🎶
暑い土日が終わり、また明日から1週間が始まりますね!
5月も後半戦に入りました
一日一日が濃くてあっという間に過ぎていってしまいます
おにいさまと過ごす時間一秒一秒を大切に💕
元気いっぱいなまなべがハッピースマイルでお出迎えいたします