明日15時から出勤です💡 実は今日クール宅急便が来ていたのですが、不在で受け取れず⋯⋯ 明日、さっそく今年初のとうもろこし🌽がおうちに届きます!✨ 嬉しすぎるギフト💕 早くたべたーい😊
おはようございます まなべです 今は曇ってるけど、今日も暑いのかな 紫外線対策バッチリして出勤🙆🩷 今日も一日がんばっていきましょう✨