おはようございます
まなべです
昨日からずっと雨☔
今朝はさすがに寒かったですね🥺
ネコちゃんと一緒にお布団にくるまってました
寒暖差で体調崩さないように、しっかり休養をとって栄養のあるもの食べて免疫力上げてきましょう💪
私は今日お休みなので、ボディメンテナンスに行ってきますっ
今週末は仕事でMAXIM出勤できませんが、次回出勤のときはお誘いいただけたらとっても喜びます🩷
それでは、今日は天気が悪くてどよーんとしてるけど気持ちは雨にも負けず!
ゆるーくがんばっていきましょう😊💓

本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました
悪天候の中会いに来てくださり、感謝のきもちでいっぱいです🥺✨
雨に濡れても熱くなった一日でした💕
いつも会いに来てくださる仲良しさん、はじめましてのご指名様と濃厚な時間を過ごすことができました🩷
とっても楽しくて一日中ずっと笑ってた😊
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
仕事終わりに来てくださったり、旅行の貴重な時間を使って来てくださったり、はじめての経験をすることができたり⋯💡
とっても濃厚でした💕
またお会いできる日を心待ちにしています🎶
最近、写メ日記を見て来てくださったはじめましての方から見てるよーって言ってもらえることが増えて嬉しい😚💫
色々なことに対しても褒めていただくことが多くて、照れながらも嬉しすぎます
これからも向上心を持って努力していきたいと思いますっ
本日にありがとうございます