昨日と今日で揚げ物を2連続で食べたら胃がやられました😂
あまり普段揚げ物を食べないので、たまに食べると胃への負担がすごい笑
今日食べたとろーりチーズカレーパン、激ウマでした🎶
昨日食べた“しみてん”というソウルフードもおいしかったです✨
少しひょうたん揚げに似てる気がしました!
ドーナツのような外見と、中身はよもぎもち🌿
よもぎもちを揚げる?!と最初見たときは驚きましたが、おいしいと聞いたので食べてみました〜😊
胃薬飲んで回復しました🙆
明日も元気いっぱいで出勤します
それではおやすみなさい
昨日サービスエリアで買ったパン🥐
荷物いっぱいでリュックに入れていたらぺっちゃんこになってました😂
伊達ちゃん理論でカロリーゼロになるならいいけど、せっかくのふわふわ塩パンがカチカチになってしまいました⋯
私はパン屋さんに行くと絶対塩パンを買います🎶
ほどよい塩加減とバターの濃厚さが好き🩷
あとはあんぱんがあったら絶対買います🙆
私は普段お米派なのであまりパンを食べないのですが、おうちで食パンを食べるときは全粒粉かライ麦入りにします🎶
食感もあって香りもよくておいしい✨
お米でもパンでも麺でも、美味しく食べることが大事ですっ!