『真鍋(まなべ)』の写メ日記☆
2026.08.14. Friday
感謝のきもち?

本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました



今日は女の子休暇明け久しぶりの出勤でどきどきでした?


とっても優しいおにいさまたちと楽しくて濃厚な時間を過ごせました?


いつも会いに来てくださる仲良しさん、はじめましてのご指名様、雨で足元の悪い中会いに来てくださりありがとうございます?


貴重なお休みの中、私のために時間を作ってもらえて嬉しい??



仲良しさんには約束してた浴衣も見せられたし、遠くでがんばってるって聞いてたからずっと気になってた仲良しさんの元気な姿見れて安心っ?


はじめましてのおにいさまとも濃厚な時間を過ごせて時間が足りないくらいにあっという間に過ぎてしまいました?


今日空きが出てたまたま会えたけどハマりそうって言ってもらえて、照れちゃうけどとっても嬉しかったです


今日もおにいさまからたくさん褒めてもらえたり一緒に楽しく笑って超楽しかった?
 

おかげさまでさらに元気なまなべにパワーアップしました


たくさん笑って表情筋が鍛えられたよ〜?


またお会いできる日を心待ちにしています?




今日もロングタイム、すてきなおみやげもありがとうございます?


毎年恒例のお米のおみやげ、夏の風物詩みたいで毎年嬉しい?







おみやげをいただくたび、会ってる時間以外も私のことを思い出してもらえるということ自体が本当に嬉しいのです??


いつもありがとうございます


でも元気な姿で会いに来てもらえることがいっちばん!


会いに来たよって言ってもらえるのがなにより嬉しいんだよ?







いつもキャンセルしたことのない仲良しさんが今日来れなかったの心配すぎる?

元気でいてくれたらそれで十分だからほんとに気にしないでね??

元気でいて???




明日は時間変更しまして17時から出勤します?


すでにご予約いただいていてとってもハッピー?


楽しみで今からわくわくだよ〜


明日は気をつけてお越しくださいね 







?

08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/14(金)23:10:52
名前:『真鍋(まなべ)』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 98/62/98(G)

出身:
趣味:ショッピング、温泉
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:分からない事ばかりですがよろしくお願いします。
宮城県/ソープ
『ソープランド Maxim-マキシム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/29 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/27 up!