次回の出勤は6/30(火)です?
6月最終日だね??
すでにご予約いただいててウルトラハッピーです?
楽しみで今からわくわく?
当日気をつけてお越しください
6月は個人的な目標の10日間出勤するという目標をクリアできそうです?
(もちろん最終日まで気は抜かない??)
おにいさまのおかげで今月も楽しく過ごすことができてます?
そして急遽ですが出勤追加しました!
7/1 14時から17時受付?
いつもより短めの時間です?
急なのでお誘いいただけるか心配なのですが?
おにいさまのお誘いお待ちしております?
?