次回の出勤は6/30(火)です🫧
6月最終日だね☔🐸
すでにご予約いただいててウルトラハッピーです🩷
楽しみで今からわくわく🎶
当日気をつけてお越しください
6月は個人的な目標の10日間出勤するという目標をクリアできそうです💡
(もちろん最終日まで気は抜かない😚♨)
おにいさまのおかげで今月も楽しく過ごすことができてます🎶
そして急遽ですが出勤追加しました!
7/1 14時から17時受付🫧
いつもより短めの時間です💡
急なのでお誘いいただけるか心配なのですが💦
おにいさまのお誘いお待ちしております😊