こんにちは
まなべです
今日も雨☔
東日本は明日が大雨らしいですね💦
お出かけの際はお気をつけくださいね🥺
そんな日はおうちでゆっくり過ごすのも手です💡
安全第一✨
今日も明日もお仕事で、気圧でふらふらになりながらも朝起きて行きました😇
最近は気圧の影響受けやすいかも😭
でも気合で乗り切る根性タイプなので全然大丈夫です🙆
私がMAXIMに出勤する日曜日には台風遠くに行ってくれてるといいな🙏
おにいさまの安全が第一です🥺🩷
今日明日とお仕事もしくはお休みの方、お出かけの際はお気をつけくださいね🎶