こんにちは
まなべです
今日も雨?
東日本は明日が大雨らしいですね?
お出かけの際はお気をつけくださいね?
そんな日はおうちでゆっくり過ごすのも手です?
安全第一?
今日も明日もお仕事で、気圧でふらふらになりながらも朝起きて行きました?
最近は気圧の影響受けやすいかも?
でも気合で乗り切る根性タイプなので全然大丈夫です?
私がMAXIMに出勤する日曜日には台風遠くに行ってくれてるといいな?
おにいさまの安全が第一です??
今日明日とお仕事もしくはお休みの方、お出かけの際はお気をつけくださいね?
?