私事ですが、推しの姫からみたよをいただけてとっても舞い上がりました🤭🩷
すれ違いにご挨拶するくらいですが、いつも写メ日記見てて(ストーカーみたい?!💦)
とても綺麗で可愛らしくて内面もすてきで、今日もお見かけしてとっっても嬉しいきもちになりました🫧
おたく気質なので、こんなふうに影で喜んでいて迷惑じゃないかなと心配に思いつつ⋯
いつか隠れファンなんですと声をかけたい気持ちです🥺💓
とはいえいつもお忙しくしているのでなかなかタイミングはなく⋯!
いつか機会があったらいいな🍀
いい一日になった〜💫