私事ですが、推しの姫からみたよをいただけてとっても舞い上がりました??
すれ違いにご挨拶するくらいですが、いつも写メ日記見てて(ストーカーみたい?!?)
とても綺麗で可愛らしくて内面もすてきで、今日もお見かけしてとっっても嬉しいきもちになりました?
おたく気質なので、こんなふうに影で喜んでいて迷惑じゃないかなと心配に思いつつ?
いつか隠れファンなんですと声をかけたい気持ちです??
とはいえいつもお忙しくしているのでなかなかタイミングはなく?!
いつか機会があったらいいな?
いい一日になった〜?
?