本日も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました
遠くから会いに来てくれる仲良しさん、はじめましてのご指名様と濃厚で充実した時間を過ごすことができました?
朝から地震があったりとなにかと不安なスタートでしたが、会いに来てくださったおにいさまのおかげで幸せいっぱいな一日でした?
本当に楽しくて一日があっという間に過ぎてしまいました?
貴重なお休みの時間を使って来ていただけたり、お仕事終わり疲れてる中来ていただけたり、初めてのMAXIMに私を選んでいただけたり、初めての体験を一緒にしたり?
遠く離れてしまった仲良しさんが変わらず会いに来ていただけたり?
本当にありがたくて胸いっぱいな一日でした?
会いに来てくださるおにいさまがいるので、私はいつもスペシャルハッピーです?
ロングタイムやすてきなおみやげもありがとうございました?
またお会いできる日を心待ちにしています
次の出勤は28日 日曜日です?
早くからのご予約いただいていたみたいでとっても嬉しいです?
今からわくわく??
当日気をつけてお越しくださいね?
?