今日は朝から地震があって驚き💦 おにいさまも大丈夫でしょうか? 新幹線にも影響出たみたいで⋯⋯ まずは安全第一です🙆! 私はアラートが鳴ってネコちゃん抱っこしたまま地震をやり過ごして、そして二度寝してしまいました⋯ 実家の方も大丈夫だったようで安心🎶 余震にも気をつけて過ごしましょうね🥺