今からお出かけ💓 鍼に行ってきます😊 定期的なボディメンテナンスは欠かせません💪 私自身が元気でいてこそ、元気いっぱいでお出迎えできて、120%のパフォーマンスを発揮できると思っているので 常にボディメンテナンスはしっかりしています🎶 栄養のとれた食事も大事だなと思うので、季節の野菜を摂ったりほぼ自炊です🍀 今日は久しぶりに晴れていて暑いくらい🌺 雨も必要だけど、晴れてる日は外に出るのがきもちいいね〜💫