普段とくにジムに行ったりはしないのですが、おうちトレーニングは続けてます🙆
普段から身体を使うことが多いので、筋トレというよりはストレッチすることが多いです💡
疲労をそのままにしてると脚は張っちゃうし、背中と肩首はバッキバキになってしまうので、伸ばしてほぐして緩めることが大事😊💫
あと最近気づいたのですが、アミノ酸を摂取するようになってから疲れが取れやすい!
この調子で元気いっぱいで梅雨を乗り越えたいと思います✨
この時期はなにかと不調が出やすいので、あまり無理せずご自愛くださいね🩷