さっきテレビで見たのですが、理想の歩数は8000歩らしいです👣 地域によって平均歩数が全然ちがくておもしろい😊 仙台はワースト3には入ってなかった!笑 私も8000歩歩きたいけど毎日はなかなか難しいですね🥺 あと最近歩数計が機能してなくてここ1週間くらい0歩になってた😇 明日は休みだからたくさん歩こ!