こんにちは まなべです 一昨日から雨が続いていて、気温もぐっと下がりましたね💦 徒歩通勤なのでビショ濡れになりました😭 もこもこパジャマも再び活躍してます🐑 急に寒くなったので着る服に困っちゃう🥺 風邪も流行ってるようなので、体調管理にはお気をつけくださいね✨ 私は最近体調がすこぶる良いですが、さらに気をつけていきます💡 よく寝てよく食べて体を動かしていきましょう😊💓