昨日は帰りが遅い時間だったのと、出勤のとき服が濡れてしまったまま乾かず冷たい服を着て帰ったのでヒエヒエになってしまいました🥶
帰ってすぐお風呂で温まりました🙆
天候の悪い日は、来てくださったおにいさまが無事帰れたかな?とか帰り道雨に濡れて寒くないかな?と心配になります😢😢
晴れてる日は、いい天気だし気持ちよく帰れてるかな?と気になります🎶
これからは暑い日も増えますね!
たくさん汗かいたからちゃんと水分とってるかな?とまた新しい心配が増えちゃうかも(笑)
天気はどうであれ、清々しい気持ちで帰っていただけたら嬉しいなぁと日々思っています🩷
あとは、私のことを思い出してもらえたらもっと嬉しいな😊🎶