暑い日が続いているので、エアコンをつけたまま外出しています おうちにネコちゃんがいるので、快適に過ごしてもらえるようにするのがしもべの役割なのです🐱🐾笑 でも実際暑いもんね💦 暑いときは我慢せず涼しくするのが大事です💡 ただ冷えすぎないように注意ですね😊