好きなアーティストのフォトカード、予約注文してたものが今夜届くそうで楽しみすぎる😊
ソワソワしちゃって落ち着かない(笑)
昔からガチャガチャとかやるのが好きで、ランダムでほしいものが出るか出ないかのワクワク感が好きなんですよね💫
ガチャガチャだとほしいものが出るまでやり続けちゃうから最近はやらなくなりました😂
一時期スマホゲームにハマったときも、ガチャを回すのにハマりすぎた時期がありました笑
楽しいけど我を忘れちゃうから危ない🤤
大所帯のグループのグッズとかはランダムで推しが出る確率低そうで大変ですね😱
大事なのはきっと運ですね!
私は昔から運だけはある方なので、きっと推しが出てくれる予感がします🩷