『神室 麻衣』の写メ日記☆
2017.10.24. Tuesday
秋Color

皆様お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私は連休です(´・∀・)

朝からまつ毛を田植えして

病院行ってnailして

バタバタっとしております。

店員さんと

選挙と北朝鮮の話しで盛り上がってきました。

「キムってほんと嫌な奴ですよね!」

「ほんと!後ろから誰か暗殺してくれないですかね?」

って昼間から北朝鮮問題について語り合いました。こんな話しも大人になったから出来るようなもんで

意外と楽しかったです︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

そしてお姉さんの声が控えめな癒し系なので

好き。

まつ毛のお姉さんも

ほんとに優しい声で

癒される。

施術中は、私の目は半開きで絶対誰にも見せることは

出来ない顔になってる事でしょうが(笑)

催眠術のように眠りにつく事がほとんどです。

アッパ口あけて目半開きで寝てる可能性大。

やばい…笑

それにしても声が可愛い人って好きだなぁ~\\❤︎/

あとは聞き上手な人はやっぱり話してて楽しい!

そんな人達を見て、話して、日々美意識を高めてる次第でございます💋

明日は、私も可愛い声で頑張ろうかな←

あ、明日出勤する予定ってことです

軽く宣伝してみました🍌

リピーターさんに私の可愛い声は通用しないと思いますが(笑)

初めまして様に出会えたら

頑張ろーっと。笑

それではまた明日(^^)

麻衣
10/24の日記おしまい
投稿日:2017/10/24(火)15:21:15
名前:『神室 麻衣』
年齢: 24歳
身長: 161
B/W/H: 85/59/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいに限ります
メッセージ:みんなに笑顔で帰ってもらえるように頑張ります♡
福島県/★デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/21 up!

11/20 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/14 up!
11/12 up!
11/10 up!
11/05 up!
11/03 up!