『三田夫人』の写メ日記☆
2017.10.06. Friday
こんにちは
朝晩寒いですね

明日から3連休、お休みの方やお仕事の方、遊びに行く方など様々だと思います。
8日は北上マラソンがあるそうで
去年だったかな、走ってる姿を送迎中の車の中で見ていたのを思い出しました

今年はどうかな…?


では、ご都合合いましたらお電話お待ちしております

10/06の日記おしまい
投稿日:2017/10/06(金)10:29:39
2017.09.30. Saturday
珍しく…
こんにちは

今日は珍しく13時30分から18時30分までの出勤です
そして、久しぶりの土曜日


ご都合合う方からのお電話を、心よりお待ちしております


09/30の日記おしまい
投稿日:2017/09/30(土)13:13:09
2017.09.24. Sunday
こんにちは
出勤しました♪

ご予約いただき、ありがとうございます
楽しみにしております


では、本日17時まで
ご都合合う方、お電話お待ちしてます

09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24(日)10:11:06
名前:『三田夫人』
年齢: 34歳
身長: 160
B/W/H: 86/64/93(D)

出身:岩手県内
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:エッチな人大好きです(*^_^*)
メッセージ:つつましやかで清楚な雰囲気を持ち、 純心さを感じさせて止まないお顔立ちに、 いいオンナのフェロモンがた~~っぷりのDカップボディ!! こんな奥様とエッチな事が出来るなんて羨ましすぎます!! 美しさの中にキラリと光る妖艶な色気…… 性欲が強くM気質の敏感ボディ…… たまりません!! 彼女に抱きしめられ耳元で一言囁かれるだけで男に生まれた悦びを確認できるはずです
岩手県/★デリヘル
『岩手浮気妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
09/30 up!
09/24 up!
09/20 up!
09/18 up!
09/17 up!