『くみ先生』の写メ日記☆
2017.10.18. Wednesday
お題:どんな資格持ってますか?に回答♪
介護福祉士です!

実は看護師になりたくて勉強してたのですが 最終的に介護福祉士になりました(´・ω・`)

当時低い体制が多かったので腰が痛くなりました

マッサージ通っておけばよかったなっておもいます!

今疲れが溜まっているお客様がいたら 是非お電話お待ちしてます


2時までお待ちしてます
10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)19:07:21
2017.10.18. Wednesday
お題:どんな資格持ってますか?に回答♪




介護福祉士です!

実は看護師になりたくて勉強してたのですが 最終的に介護福祉士になりました(´・ω・`)

当時低い体制が多かったので腰が痛くなりました

マッサージ通っておけばよかったなっておもいます!

今疲れが溜まっているお客様がいたら 是非お電話お待ちしてます


2時までお待ちしてます
10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)19:07:06
2017.10.16. Monday
塩ちゃんこ鍋
こんばんは☆
寒い、寒い(*-人-)

鍋の季節到来でーす(笑)

塩ちゃんこ鍋めっちゃ美味しかったーー
!!
からの〜〜〆のラーメン最高?

今年は色んな鍋に挑戦したいと思います!!
本日も2時までお待ちしてます\(^o^)/


10/16の日記おしまい
投稿日:2017/10/16(月)18:14:00
名前:『くみ先生』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 86/57/86(C)

出身:宮城県
趣味:ドライブとユーチューブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:長身で美形☆ 抜群のスタイルで、これ以上求めることがない女子! 繊細に整った美形のエキゾチックな顔立ち… しなやかに流れるようなボディラインに均整の取れたオッパイ… おしとやかな雰囲気… 愛きょうのある笑顔… 親しみやすい明るい性格… 一緒にいると離れたくなくなるほどの居心地の良さは、仙台エステ界トップクラスです! マッサージの腕もめきめき上達中でリーピーターが続出中です☆ いやらしい空間と刺激的な時間を心ゆくまでご堪能頂けること間違いありません。 彼女と会って、五感全てで彼女を感じてください♪
宮城県/アロマ・回春・エステ
『DANDY BODY -ダンディボディ-』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/11 up!
10/11 up!