『なのは 【Hな甘×2癒し系…』の写メ日記☆
2024.06.06. Thursday
こんな時間に
ブログ更新

なんやかんやで6月に入りましたね

先日じいちゃんの命日でした←いきなり
もう25年経つなんてあっという間
亡くなってから部屋でみつけた軍服?っていうのかな
の写真は、本当に戦争に行ったんだとなんだか複雑な気持ちになりました


駄菓子屋や友達と街に行くと伝えると、「どれどれ…」とボロボロの財布を取り出しおこづかいをくれました

自分のお金でないけれど、街に出かけた時は好物のチーズ入りのパンをお土産に帰っていました

友達と遊ぶのは楽しかったけど、私が何より楽しみにしていたのは、じいちゃんがパンをおいしいって食べてくれる姿を見ることでした




え、ばあちゃんへのお土産?

嫌いだったので買いませんでしたよ

なんてひどい孫なのぉぉぉ
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/06(木)23:30:57
名前:『なのは 【Hな甘×2癒し系娘】』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 83/60/85(C)

出身:
趣味:話す 笑う ブログ更新
チャームポイント:目…かな?
好きなタイプ:お話好きの方、よく笑う方
メッセージ:めっちゃお話し好き(*´ω`*) 一緒にいると楽しい、元気になる、と言っていただけるのがとっても嬉しいです(*ゝω・*)
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×