『あさか』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
19時まで受付と22時から?

皆様お疲れ様です
今日は寒くて目が覚めましたよ〜

気温差が激しいので皆様も体調崩さないようにお気をつけて下さいね

わたしも体調崩さないようにいつもより
ちょっといいリポビタン飲んできました
気の持ちようかもしれませんが効いてるって感じます

今日も19時まで受付と夜22時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます

二人で気持ちいい事しましょ

昨日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました?m(_ _)m?

夜にお会いできたお兄様?
飲み物ありがとうございました
趣味が同じでいろんな事お話できて楽しかったです

わたしも来年こそは行けたらいいなぁ

たくさん感じてくれて2回気持ちよくなって頂けて嬉しかったです

来週も道中お気をつけて楽しんできて下さいね

またお会いできるのを楽しみにしてます

ではでは今日もお誘い楽しみにしてます










05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)14:37:58
名前:『あさか』
年齢: 36歳
身長: 154
B/W/H: 85/58/86(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:とびきりのルックスレベルの美人若妻さん!! 思わず抱きしめたくなるような可愛らしいルックスに、触り心地&抱き心地抜群の極上ボディ♪ 小柄ながらDカップの美乳がお客様を瞬速でときめかせます☆彡 人懐っこく愛嬌もある流石人妻さん!これまでに培った極エロテクで殿方の喜ぶ顔を見て高揚していきます☆ しっかりじっくり攻めるのも好きなんだとか!イチャイチャモード全開でスイートタイム突入間違いないでしょう!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×