『あさか』の写メ日記☆
2025.09.08. Monday
??7日(日)?ビジホの本指名H様???

H様?日曜日は本指名ロングコースでお誘い頂きありがとうございました?m(_ _)m?

爽やかで優しいH様?

丁度泊まる事になったから遊ぼうと思って日記も見たんだよ〜?と日記も見て頂き?お誘い頂けてとっても嬉しかったです〜(*^▽^*)?本当にありがとうございました(*^o^*)?

お盆休みはお仲間さん達と楽しんできたんですね(≧∀≦)せっかくなら一番いい物?食べなきゃですよね??あのお店も行ってきたんですね?やっぱり混み混みでしたか??

どこも敏感なH様ですので?たくさん気持ち良くなってもらえるように○首舐めからゆっくりじっくりと?気持ちいい〜と感じてくれるH様?わたしのち○びもたくさんペロペロ?凄く気持ちよかった(〃ω〃)フoラ?やっぱり上手すぎ?と嬉しくてローション少し追加してヌルヌルローションローリングフoラ?

騎○位素股も?ち○び優しく触ってもらいながら一緒に感じて?舐めあいっこでわたしも感じながら?たくさん気持ち良くなって頂けて嬉しかったです(*^-^*)

やっぱり凄く気持ち良かった?とご満足頂けて凄く嬉しかったです(*^▽^*)わたしも凄く気持ち良かったです(〃ω〃)

写メも撮って頂きありがとうございました??

大事に日記で使わせて頂きますね(*^^*)?

相変わらずお仕事お忙しそうですが?息抜きにでも?またお誘い頂けるのをとっても楽しみにしてます(*'▽'*)?

日曜日?お誘い頂きありがとうございました?

   ???m(_ _)m???


09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/09/08(月)14:24:45
名前:『あさか』
年齢: 36歳
身長: 154
B/W/H: 85/58/86(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:とびきりのルックスレベルの美人若妻さん!! 思わず抱きしめたくなるような可愛らしいルックスに、触り心地&抱き心地抜群の極上ボディ♪ 小柄ながらDカップの美乳がお客様を瞬速でときめかせます☆彡 人懐っこく愛嬌もある流石人妻さん!これまでに培った極エロテクで殿方の喜ぶ顔を見て高揚していきます☆ しっかりじっくり攻めるのも好きなんだとか!イチャイチャモード全開でスイートタイム突入間違いないでしょう!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!