こんばんは☆
お疲れさまです♡
昨夜
お誘いくださった
お客さま方
ご指名
ご予約
いただき
ありがとうございました♡
お久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです♡
長い時間、たくさんお話しできて
すごく楽しかったですし、
ゆっくり過ごさせていただき
感謝いっぱいです♡
たくさん元気をチャージできました!
夜更かしの分
今夜はゆっくり休んでくださいね。
またお会いできるのを
楽しみに待っています!
本当にありがとうございました。
夜中のお時間でしたが
お待ちいただいたお客様♡
お久しぶりの再会ができ
嬉しかったです♡
変わらないお元気そうな
笑顔を見られて
すごく安心しましたし、
一緒に過ごすお時間も
以前と変わらず、
とっても楽しかったです。
温かいお時間をありがとうございます。
これからもお仕事応援しています!
またお会いできるのを、
いつでも楽しみに待っています。
優しい皆さまに感謝です
ありがとうございました♡