『Saori【青森】』の写メ日記☆
2017.11.10. Friday
(無題)
どうもーどうもどうも!さおりです╰(*´︶`*)╯♡
ブログの写真が中々盛れず(笑)困ってます…
なので写真撮ってよぉ♡

ってなわけで今日も16時まで出勤ですー
11/10の日記おしまい
投稿日:2017/11/10(金)13:19:02
2017.11.08. Wednesday
(無題)
どうもーどうもどうも!さおりです^ ^
11/08の日記おしまい
投稿日:2017/11/08(水)14:40:39
2017.06.26. Monday
(無題)
おはよーございます♪

今日も全力でムラムラ中です(笑)

ブログ用の写メ撮ってるんだけど中々キレイに撮るのって難しいもんだねー(>_<)

誰かー

キレイに撮ってほしいよー

なので本日は撮影会しちゃいまーす(^o^)/

今日は10時半~16時までの受付です。

お待ちしてます(´- `*)
06/26の日記おしまい
投稿日:2017/06/26(月)11:04:05
名前:『Saori【青森】』
年齢: 32歳
身長: 159
B/W/H: 82/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ステキな時間を貴方と…時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごしましょう♪
青森県/★デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/10 up!
11/08 up!
06/26 up!
06/19 up!