『ほのか☆』の写メ日記☆
2017.11.19. Sunday
昨日のこと??
 
 
おはようございます
 
 
最近朝すっごく寒くて
お散歩行っていいのか迷ってます(._.)
 
いつも6時には起こされるので
時間的には余裕があるんですが…
わんちゃんって寒さに強いのかな?
 
少し前から、お散歩し始めたと思ったら
後ろ振り返ってぶるぶる震えて
尻尾まめちゃって歩かなくなるんです
 
1本道を折り返して帰るときは
尻尾振って走ってくれるから
お散歩に行きたくないのか怖いのか…
 
でもまぁ相変わらず可愛い
⏬先日のお散歩の写真⏬
 
 
山の方見ると
虹が見えたりもするんです(*゚ー゚*)
 
 
これ見づらいかもしれませんが
二重の虹!!!
初めて見てびっくりしました!!
 
 
 
はい!そんなこんなで本題です
 
昨日18日(土)は
予定通り出勤していました♪
 
初めましての2名のお兄さん
リピーターの2名のお兄さん
ありがとうございましたっ(*˙︶˙*)
 
水曜日あたりから全枠完売で
早くから時間を作っていただいたこと
本当に嬉しかったです
 
 
 
120分なんて長い時間なはずなのに
あっという間すぎてびっくりしました。泣
たくさんのプレゼントや、私が何をしても
笑ってくれて、いつも本当に楽しいから
お会いできるのがとても嬉しいです♡!
 
 
お待たせしてしまい、ごめんなさい。
お兄さんにとって満足できる時間だった
かは不安に思いますが、笑顔でいてくれて
ホッとしていた自分がいました。笑
また会えるのを楽しみにしています☆ミ
 
 
車酔いで調子悪くって、万全な状態で会いに行けなくてごめんなさい。泣
そのうえ休ませてくださって、いつも
Tさんの優しさに甘えてばかりで…本当に
ありがとうございました!(泣)
 
 
扉開けたら穏やかな雰囲気のお兄さんで
すっごく安心しました♪何を話そうか
最初は緊張感しましたが、帰り際には
「また呼びたい」「120点」と言って
いただけて本当に嬉しかったです♡!
ぜひ!また会えるのを楽しみにしてます♪
 
 
 
 
昨日は久しぶりに移動が多くて
気力も体力も持っていかれるなぁと。
少し車酔いをしました(´・‿・`)
 
その日会えるお兄さんのことは
前日か朝のうちにわかってるんですが
昨日はシークレットだったので
変な緊張感もあり・・・
 
帰りはあくびが多かった(*_*)
 
 
 
今日は夕方あたりから雨が降って
夜は雪になる予報見たい
 
明日の朝
道路凍ってないといいなぁ…
 
 
 
次回出勤予定の25日ですが
今現在
16時~21時
の時間帯が空いています(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
45分ほど休憩をいただきますので
約4時間空きがある感じです!
 
ご予約いただいているお兄さんに
笑顔で会いに行けるように
体調管理しっかりします!!
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
 
 
11/19の日記おしまい
投稿日:2017/11/19(日)07:45:20
2017.11.15. Wednesday
ごめんなさい。
 
 
こんばんは
 
夜遅くに失礼します(*_*)
 
 
本日15日(水)は
12:30~0:00の出勤予定でした。
 
ご予約いただいていたお兄さん
お忙しい中お時間を割いてくださった
のにもかかわらず、会いにいけず
申し訳ありません。
 
体調は万全だったのですが
ある予定があったのを忘れていて
優先せざるを得なくて(._.)
 
私のミスで
お兄さんだけでなくスタッフさんにも
迷惑をかけてしまい、反省しています。
 
 
 
次回
 
18日(土) 10:00~19:00

は予定通り出勤します!!!
 
ご予約いただいていますお兄さん方
待っていてくださいっ
 
 
また、15日以降は
 
25日(土) 10:00~23:00
を予定しています
 
この日は
入店して1周年ということもあり
出勤までわくわくしてます♪
 
 
本日ご予約いただいていました
リピーター様、初めましてのお兄さん
この2日間でもしご都合よろしかったり
気持ちが向いていれば、、、
会いに行かせてください(*_*)
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
11/15の日記おしまい
投稿日:2017/11/15(水)23:55:04
2017.11.13. Monday
昨日のこと♪
 
 
こんにちは
 
 
肌寒いですが
気持ちのいい天気ですねっ!
 
今日の朝はコタツの布団を
洗って干してきました~
 
ちょっと前にお兄さんから
オススメされた柔軟剤
 
 
⬆️これを購入して
試しで使っていますが
とってもいい匂い(﹡ˆᴗˆ﹡)
まぁまぁいいお値段で……
綾瀬はるかさんが出演しているCMの!
 
 
だが、しかし
私はやっぱりこれが安定
 
柔軟剤としても使用していますし
水で薄めて、香りづけスプレーとしても
使用しています
 
プライドベートでは香水をつけてるけど
お兄さんに会いに行くときは
お洋服にこの香りづけだけで
 
お兄さんのお洋服や身体に
香水の匂いがついてしまうのは
申し訳ないし迷惑だと思うので(^^)
 
 
 
さぁ本題です!
 
昨日12日(日)は予定通り
10:00~出勤していました!
 
帰宅した時に、空を見上げたら
星がすっっごく綺麗で感動(*_*)
久しぶりに星空を見た気がしました!
 
はいはい、そして
急なブログを更新して、それを読んで
急遽時間を作ってくれたお兄さんが
いてくださったおかげで
時間内ご予約が埋まりました(*゚ー゚*)
 
当日の電話じゃあ
絶対会えないよなぁ~・・・・
なんてことはないです!!泣
 
 
 
人生で初めて競馬のお話を詳しく聞き
奥深くて面白いものだなぁと思いました♪
痛そうな火傷、早めに治るといいなぁ。
お伝えしたかった俳優さんの正体は
井之頭五郎さんで合っていました。笑
またお会いできるのを楽しみにしてます!
 
 
「変わらず素人っぽくて初々しい」と
そんなことを言われたのは初めてで
無言でいても苦痛に感じないって言葉も
全部すっごく嬉しかったです♡!
お話して心配事も解消されました♪
 
 
初めての浴衣?着物?のコスプレが
とっても可愛くてわくわくしました♪
扉開けた瞬間お互い照れくさくなるのも
意味のわからないルールのじゃんけんも
楽しくて嬉しくてあっという間でした♡
 
 
ブログを見て急遽時間を割いてくれて
予定より長い時間一緒にいてくださり
本当にありがとうございました!
照れくさかったけど、お互い人間関係で
共感する事が多くて緊張もほぐれました♪
終始笑顔が多くて嬉しかったです☆ミ
 
 
久しぶりのラストの時間な気がした♡
お互いにとぼけて、「…えっ?笑」って
顔したり態度とるの得意ですよね!笑
今日で19回目なのに、腕枕が何気に初
だったなんて、なんだか新鮮でした♪笑
 
 
楽しみにしてくださっていたのに
会えなかった、リピーターのお兄さん
体調はいいがでしょうか…?
昨日は暖かくして身体休めましたか?
お仕事もあるとは思いますので
身体と相談しながら動いてくださいね。
 
 
 
2名の初めましてのお兄さんに
会う事ができました(*゚ー゚*)!
 
お兄さんも私も
扉あけて顔合わせるまで緊張して
お部屋に入ってからは、もっと
心臓がばくばくして焦ります
 
2回目3回目だと
なんだか恥ずかしくて
何話していいかわからなくなります。笑
それは今も変わらずあるあるで
いつも新鮮な気持ちです(  *˙-˙*  )
 
 
くしゃみが出そうで出なかったり
ふざけてばっかりだったり
くだらないことばかり話していたり
よくわかんないこと言ったり
・・・etc(笑)
 
こんな私ですが、お兄さんが
少しでもお満足できるお時間を
過ごせたらいいなと思っていますし
そのために
「頑張ります!」なんて言いません!
私らしく素のままでいきます
 
 
次回は15日(水)12:30~0:00
の出勤です!
 
その次の出勤が
18日(土)
25日(土)【←美女図鑑入店1年
を予定しています(*˙︶˙*)
 
まだ時間が決まっていないので
決まり次第お伝えします
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/13の日記おしまい
投稿日:2017/11/13(月)12:15:34
名前:『ほのか☆』
年齢: 19歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『福島美女図鑑』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/19 up!
11/15 up!
11/13 up!
11/12 up!
11/08 up!
11/04 up!
10/29 up!
10/26 up!
10/21 up!
10/14 up!