『苺-いちご-』の写メ日記☆
2017.10.23. Monday
今日ゎ…
 
 
 
 
日曜日ぉ休み明けの苺です
 
 
 
 
土曜日に逢いに来て下さいましたぉ客様方々、ぁりがとぅござぃました
 
 
 
明日香のぉ客様
初めまして棚倉のぉ客様
ガラのぉ客様
 
皆様ぁりがとぅござぃました
 
 
ガラのぉ客様差し入れも
 
 
 
 
 
 
昨日のぉ休みゎ
 
 
エクステを取り
 
 
髪を染め直してまいりました
 
 
 
エクステが無いと寂しぃ
 
けどやっぱり楽〜
 
 
とりあえずゎつけ直さずに過ごしてみようかなっ
 
 
 
ついでに前髪も短くしてみようか…
 
 
とても迷っています
 
 
 
髪型を変えるのって、ワクワクするけど勇気がいりますょね
 
 
 
ホント悩む
 
 
 
 
 
本日出勤予定でしたが、今日からぉ休み頂きます
 
 
早くから御予約のぉ電話下さったぉ客様
急なぉ休みになりすみませんでした
 
また次回ぉ逢いできたら嬉しぃです
 
 
 
 
今日ゎまったり過ごします
 
 
10/23の日記おしまい
投稿日:2017/10/23(月)22:32:16
2017.10.21. Saturday
これはっ!
 
 
こんにちゎ
 
 
苺です
 
 
 
昨日逢いに来て下さいましたぉ客様方々、天気の悪い中皆様ぁりがとぅござぃました
 
 
 
 
昨夜、ぉ客様からプレゼントを頂きました
 
 
21:00〜御予約頂きました明日香のぉ客様
 
 
『ぉ久しぶり』の言葉が出ないぐらぃぉ逢いしてぃますね
いつもぁりがとぅござぃます
 
 
プレゼント
 
 
以前からぉ話しの中に登場していたまさかの
【ChromeCast】
 
 
鳥肌ものでした
 
 
 
帰ってから早速使ってみました
 
これ‼と〜ってもィィ
皆にォススメしたぃ
 
 
 
とっても嬉しいプレゼントぁりがとぅござぃました
 
 
暫く寝不足になりそぅ
 
 
 
気になった方ゎ電気屋さんへGO
 
 
苺的ォススメ度ゎ★5です
 
 
セールスマンでゎありません
 
 
 
以上❣レビューでした
 
 
 
 
今日もあいにくの雨ですが…
雨ニモマケズで21:00〜出勤してまぃります
 
 
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)16:00:49
2017.10.19. Thursday
Morning☆
 
 
ぉはょうござぃます
 
苺です
 
 
 
月曜日・火曜日・水曜日と逢いに来て下さいましたぉ客様方々ぁりがとぅござぃました
 
 
 
月曜日
 
 
ユーキのぉ客様
ぉ仕事ぉ疲れ様です
寒い時期の外仕事ゎ大変ですね
体調にゎ十分気を付けて下さぃね
 
 
 
明日香のぉ客様
ホテルってそれぞれ違いますね
当たりもあったりハズレもあったり
そんな楽しみもぁりですね
 
 
 
 
火曜日
 
 
アクアビータのぉ客様
御予約ぁりがとぅござぃました
ぉ久しぶりにぉ逢い出来て世間話
楽しぃ時間でした
 
 
 
山形からぉ越しのぉ客様
長いぉ時間ぁりがとぅござぃました
2週間ぶりでしたね
ゴルフの大会頑張って頑張って頑張りきってね
気合いです
 
 
 
ガラの初めてのぉ客様
御指名ぁりがとぅござぃました
こちらこそぉ逢い出来て良かったです
また内緒のぉ休みがあったらぉ逢いしましょ
 
 
 
水曜日
 
 
ガラのぉ客様
長〜いぉ時間ぁりがとぅござぃました
外ゎ寒かったけど、ぉ風呂でゆっくりポカポカして暖まれました
ゆったりする時間ゎ大切ですね
 
 
 
 
皆様ぁりがとぅござぃました
 
 
 
 
火曜日にぉ電話頂きぉ逢い出来なかったぉ客様方、また次回ぉ逢いできたら嬉しぃです
 
 
 
2時までの出勤になりますので、ギリギリのぉ時間・2時過ぎのお問い合わせの場合、他のぉ客様のもとにお伺いしています際ゎその日ゎもうお伺い出来なぃ事の方が多いです
 
 
 
 
急ですが今日ぉ休み頂く事になりました
 
 
 
何をするかゎ…❔
 
 
とりあえずもぅ少し寝よぅ
 
 
でわ(。-ω-)zzz...
 
 
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)09:00:23
名前:『苺-いちご-』
年齢: 25歳
身長: 151
B/W/H: 85/55/80(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『LOVE SELECT ~ラブセレクト~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/21 up!
10/19 up!
10/17 up!
10/14 up!
10/12 up!
10/10 up!
10/05 up!
10/02 up!
09/30 up!