『なち』の写メ日記☆
2017.10.18. Wednesday
感謝(o^^o)


まったりソファーでコロコロしてるナチです٩( 'ω' )و


先日は予約をしてくださった皆さま、ありがとうございます(●´ω`●)
お土産もご馳走さまでした(*´ω`*)


軽い朝食にも最高でしたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいねƪ(˘⌣˘)ʃ


ナチでした╰(*´︶`*)╯♡


10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)22:12:11
2017.10.14. Saturday
体幹


裸(笑笑)で体幹中のナチです٩( 'ω' )و



今からママさんバレーの練習試合に参加してきます(о´∀`о)


その前に、ちと体幹をね(・ω・)ノ
明日筋肉痛にならないように、ストレッチもᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張ってきますょ(*´꒳`*)


皆さま、素敵な週末を過ごしくださいねƪ(˘⌣˘)ʃ



ナチでした╰(*´︶`*)╯♡


10/14の日記おしまい
投稿日:2017/10/14(土)16:58:59
2017.10.12. Thursday
感謝(o^^o)



最近、サプリにハマってるナチです٩( 'ω' )و


久々に出勤しました( ´∀`)
予約してくださった皆さまありがとうございました(๑>◡<๑)

沢山のジュース(*´꒳`*)
プリンやお土産(●´ω`●)

本当にご馳走さまでした(๑❛ᴗ❛๑)




カラダに良くて手軽に摂取できる、なんか良いのないかなぁ〜なんて、最近ちょぃ健康を気にし始めました(・ω・)ノ

いや、まずは食生活を改善せねばならないのですが・・笑笑

オススメのサプリがあったら、教えてくださいね(о´∀`о)

ナチでした╰(*´︶`*)╯♡



10/12の日記おしまい
投稿日:2017/10/12(木)20:36:35
名前:『なち』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 87/58/86(E)

出身:東北
趣味:カラオケ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:素敵なひとときを一緒に過ごしましょ(o^^o)
山形県/★デリヘル
『やまがた人妻隊』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/14 up!
10/12 up!
10/02 up!
09/22 up!
09/18 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/08 up!
08/31 up!